株式会社グローリーシバタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングカート・ポイントシステム導入しました!

<<   作成日時 : 2008/05/01 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライオンズクラブ国際協会公認指定業者グローリシバタのホームページで平成20年5月1日(木)よりショッピングカート・ポイントシステム導入しました!

お客様の特にご要望の多かった
ショッピングカート」「ポイントシステム」を導入いたしました!

ショッピングカート導入にあたりサイトのレイアウトも変更をしています。
検索しやすくする為に
ライオンズクラブ用品」「表彰用品」「アクティビティ用品」「記念品
ファッション
のページを増やしました。
お問い合せフォーム
からご連絡をいただけるようになりました。

ポイントシステム概要
・ショッピングカートで購入された金額の1%を1ポイントに還元します。
1ポイント=1円で当サイトのみで使用できます。
・ポイントの有効期限は最後の購入より2年間です。
・登録の際はメールアドレスが必要となります。
・ポイントは入金確認後発行されます。
・電話、FAX、封書、メールでのご購入の商品にはポイント不可できません。
 ショッピングカートをご利用下さい。
   詳しくは利用規約をごらんください。

gloryロゴ
ライオンズクラブ公認指定業者
株式会社グローリーシバタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピングカート・ポイントシステム導入しました! 株式会社グローリーシバタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる